コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

広告でちゃった言い訳(∀`*ゞ)

なぜか知る人は知っている落書きブログになっている
みこちーうろうろ日記です。

こんばんは、柊みこです(´∀`)

前回の記事からすでに1ヶ月以上経過してしまい、広告が出てしまいました(´;ω;`)



うん、言い訳するとね・・・
先月末に新しい職場に勤務しまして、以前よりも充実してるのですが
DOLや落書き、ブログに割ける時間がとても少なくなってしまったのです(>_<、)


一日も早く仕事を覚えなくちゃと頑張ってはいるのですが
家に帰るとぐったりしてしまい(∀`*ゞ)エヘヘ
DOLもログインして茶室のチャットを少し聞くくらいしか時間が取れてないのです。


まあ、構図を決めるのに時間がかかってしまうので
ゆっくりじっくり、頭に「これだ!」という構図が浮かべばいいのですが
今のところ、ゆっくりじっくり出来る時間が・・(´;ω;`)ウッウッ


なぜか、こっそりと知り合いから落書きのお願いは来てるのですが
現状、依頼ばかりが溜まってしまってる状態です。。。。(( T_T)


でも、近いうち(タブン)に下書きでも書いてみるよ!(´∀`)




たぶん・・・きっと・・・
コンテントヘッダー

なかなか浮かばない時は

暇な時に描いている落書きですが
実はその人の特徴をある程度イメージして描くようにしています。
自己満足な落書きだけど、モデルになったひとが喜んでくれたらもちろん嬉しいので


ヴェネ祭の時に結構な数のSSを撮らせていただき
描き上げるペースは遅いですが少しずつ描いていければなぁと(∀`*ゞ)


構図のイメージは就寝前などに「こんなポーズがいいかも!」と思うことはあるんだけど
実際に絵にしてみると思い通りに描けなかったり(´;ω;`)


そんな時は、ゲーム内でまったりとチャットしたり
気分転換に重ね着を着替えたりといろいろのんびりしてます(´・ω・`)
コンテントヘッダー

冒険クエストをしたり、まったりしたり

先週は落書きばかりでヴェネツィアから出ていなかった柊みこです(∀`*ゞ)


スイッチのオン・オフというか
いろいろやってるとそっちだけに集中してしまうんですよねぇ(´・ω・`)


今週は紀元前のクエストなどをの~んびりとこなしながら
発見物の数を増やしつつ、来週のライブイベントを心待ちにしているところです。
男女兼用で装備できる赤いリボンは新しいやつなので期待ですし
去年のライブイベントの時は休止していたのでもらいそこねた
ヴェネツィアンマスクもこっそり魅力的だったりします。(´∀`)


冒険している時のDOLのSSはほとんど撮ってなくて
最近は主にフレやNPCなどのSSばかり撮影しては時間がある時に落書き、そんな感じです


この記事を書く前に撮影したのは
付き人と化している真狐をパシャリ!
真狐 アデプト
アデプトの装備が着てみたいというだけの理由で錬金術を上げてローブとビレッタを作成(^_^;)


このSSを見ながらの落書き↓

img042.jpg
うん・・・落書きだから・・・
バランスとかいろいろとおかしいのは分かってるんです(∀`*ゞ)エヘヘ


絵が上手な人がうらやましいっす(´;ω;`)

コンテントヘッダー

2015年 DOL

みなさま、こんばんは(´∀`)

見ている人しかみていない隠れ家的なブログになりつつあるのですが

去年、一時休止から復帰してから日々まったりと過ごしています(∀`*ゞ)


この前、フレから
「みこさん、ブログ更新頑張れ!w」
と言われたから更新したわけじゃないのです( ー`дー´)


復帰後、意外とやることが多くて記事を書くのを忘れていただけで(ということにしておいて



また、なにか記事にできるネタがあった時にでも更新しようかなぁと思っておりますペm(_ _;m)三(m;_ _)m


ではでは、またね~~♪(*^-^)ノ~~
コンテントヘッダー

やっぱり、いいね

復帰して冒険やダンジョンとかうろうろしてますが

まったりとした雰囲気

いいですね(`・ω・´)

プロフィール

柊 みこ

Author:柊 みこ
大航海時代Online Astraios(旧Euros)サーバー在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
あくせすかうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
281位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
おことわり
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
