コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マターボードを進めていたら・・・ なのです

みなさま こんにちわ♪
久しぶりの登場 柊みこです(`・ω・´)


大航海時代のほうは
セカンドエイジまでイベント盛りだくさんなのですが
ほどほどに楽しみつつ(オイ


PSO2の方でマターボードという
ストーリーを進めて行くためのアイテム集めをしております(∀`*ゞ)
そして、なんとか4話まできたところで
気になる場面がありましたのでご紹介♪


たぶん、ほかのPSOブログなどでもネタになっているかもですが


pso20120903_170815_000.jpg
こちらのシーン
右側は龍族の研究をされている アキ博士で
左の(すごい生え際の)男性はアキ博士の助手の ライトくんです(´・ω・`)



このシーンだけを見てすぐ気がついた人は
とても勘の鋭い人です!(*ノノ)








そう!
気になったのは、ライト君の視線の先

目線 
明らかにアキ博士の話そっちのけで
ライト君には違う探究心がうずいてry・・・Σ(´□`;)





pso20120903_170821_001.jpg
そして、この顔なのです
ライト君・・・(´・ω・`)



たしかにPSOの女性キャラクターたちはほとんどが
大きい人が多いとはいえ・・・(´・ω・`)



pso20120903_171305_002.jpg
まあ、ライト君の事は言えないかもなのですけどねΣ(´∀`;)
他のNPCとの会話の場面でも同じような目線の時があるのか
今度から気になって見てみたいと思います( ー`дー´)







pso20120903_171330_003.jpg
まだ見てたりします(*ノノ)





ではでは、またね~~♪(*^-^)ノ
コンテントヘッダー

PSOで離席中の時は なのです

みなさま こんばんわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(`・ω・´)


PSO2をしながら
DOLでは刻印を作る作業をしているのですが
どちらかは離席中の状態になります
 当たり前ですねΣ(´∀`;)


そんな時、DOLであれば自動でログアウトしない街中で離席するのですが
PSOの場合は
わたしなりの場所で席を外しています


その場所はここ♪
pso20120713_195617_014.jpg
屋根の上なのですが
ラッピーの姿でいると、巣にいるみたいで
殆どの場合、どこかのブロックのこの場所で離席しております(*ノノ)


レンジャーのレベルがあと1上がると
クエストでハードモード行けるようになるので
ライフルを連射しながら
レベル上げを頑張っている今日この頃でした♪


ではでは、またね~~♪(*^-^)ノ

続きを読む

コンテントヘッダー

別ゲームでも・・・ なのです

みなさま こんにちわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(´・ω・`)


先日の記事で別ゲームを最近はやっているとお話しましたが
そのゲームとは

「ファンタシースターオンライン2」なのです(*ノノ)


アクション系のMORPGなのですが
これが、意外と面白くて
しかも、衣装も多くはないですが
何種類かあるので、
DOLの「自称 洋服コレクター」としましては
こちらも紹介してみたいなぁ(*ノノ)ということで


現在持っているものですがご紹介♪

pso20120712_124739_000.jpg
まずは、キャラ作成で着ていた洋服 サウザンドリム

pso20120712_131708_009.jpg

色違いの白もなかなかかわいいデザインになっています♪

pso20120712_124821_004.jpg
こちらはバリスティックコートという
NPCエコーさんが着ている洋服の色違いです♪
ACスクラッチから出るらしいのですが
ショップ検索からも探しだすことができます♪


pso20120712_132012_010.jpg

そしてこちらは エクエスティオー紅椿 という
キャラメイクで選べるコスチュームのスクラッチ版
こちらもショップ検索から探して買いました(∀`*ゞ)エヘヘ



そして、最近のお気に入りなのがこちら↓

pso20120712_124909_007.jpg
ラッピースーツ♪(ラッピーという敵キャラを模したコスチューム)
歩くと足音がモキュモキュ言います♪ カワ(・∀・)イイ!!


まだコスチュームはそれほど多くないですが
どれもデザインが素敵で、気分によって着替えてます♪
装備品に耐久度がついていないので
気軽にお着替え出来るのも魅力的です♪


気になるかたは

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
こちらを見てみてください♪
キャラ作成が出来る体験版などもありますので


ではでは、またね~~♪(*^-^)ノ
プロフィール

柊 みこ

Author:柊 みこ
大航海時代Online Astraios(旧Euros)サーバー在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
あくせすかうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
おことわり
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
