コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと・・・揃った♪ なのです

みなさま こんばんわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(`・ω・´)


道具屋での乗船券販売が終わってから
みぃこの方でのんびりと縫製スキル上げをしていました(∀`*ゞ)エヘヘ


そして、ちょっと縫製スキル上げに飽きてきたので
ダンジョン中に貯まった断片地図を使って
サルベージをしていたのですが


8月11日沈没船
遺跡調査団の難破船なのですが
いままで引き上げた船とは少し場所が違っていましたw(゜ロ゜)w
いつもはマスカットのすぐ東だったりするので
少しワクワクしながらの探索です(´∀`*)ウフフ♪


そして、
8月11日沈没船 2
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


遅ればせながら
遺跡調査団の衣装がキタ━(゚∀゚)━!


前回のロンドンバザーで帽子とセットで500mだったかな?
欲しかったけど、なんとか自力でゲット出来ました♪(*ノノ)


これを引き上げる前の
8月11日 沈没船112隻目
この沈没船と


8月11日 沈没船114隻目
この沈没船からは
広縁フェルト帽が1個ずつ(´・ω・`)


広縁フェルト帽はすでに2個持っているので
フレで欲しい人がいたら差し上げようかな♪
と思ったり(*ノノ)♪



遺跡調査団の服をゲットしたので
とりあえずサルベージは休憩です♪
またアップデートで新しい服が実装されたら再開するかも(`ω´)グフフ



ではでは、またね~~♪(*^-^)ノ

続きを読む

コンテントヘッダー

沈没船から出た 新しい洋服 その2♪ なのです

みなさま こんにちわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(´・ω・`)


昨日の記事の続きとなるのですが(@'ω'@)



今回実装された沈没船で
どうしても入手したかった装備品なのです♪


それがこちら↓
遺跡調査団の帽子1
遺跡調査団の帽子2
遺跡調査団の帽子 なのです(*ノノ)

自分で引き上げた沈没船からは出なかったのですが
知り合いのチェザさんに足りない分の断片地図を差し上げたところ
出てきた沈没船が「遺跡調査団の難破船」だったという奇跡があり
いただいちゃいました♪(*ノノ)アリガトウゴザイマス♪


真狐 遺跡調査団

洋服はウェディングドレスと合わせてみたのですが
違う洋服でも合いそうな色合いなので
手持ちの服で色々と試してみようと思います☆

そして、

広縁フェルト帽 シロ
広縁フェルト帽 白
こちらの広縁フェルト帽も入手済みなのであります♪('◇')ゞ
真狐 広縁フェルト帽


広縁フェルト帽は、朱さんが「ブーストが微妙」と言うので
コートハット(嗜好品取引+1)と交換していただきました(∀`*ゞ)エヘヘ☆


他にも香辛料取引と雑貨取引がブーストされるパンジャや
宝石取引のブーストされる宝飾の短剣なども沈没船から獲得し、
あまったものは知り合いに差し上げました(*ノノ)
倉庫枠が圧迫されちゃいますし(´;ω;`)


残りは、遺跡調査団の服が出れば
今回の沈没船からの装備はひとまず揃う予定で
現在、断片地図集めにウロウロとしております(`・ω・´)


遺跡調査団の服を着たら・・
「ウロウロ特派員」から「ウロウロ団(団員1名)」になるのかなぁ(´・ω・`)
などとニヨニヨしながら、ダンジョンに潜る日を過ごす、みこちーでした♪



ではでは,またね~~♪(*^-^)ノ

続きを読む

コンテントヘッダー

シップレックハンターとそして! なのです

みなさま こんばんわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(´・ω・`)


先日に引き続き、サルベージ中です(*ノノ)
あと7隻で沈没船の断片の入手確率があがる
「シップレックハンター」の称号を名乗れるので

あっちの海こっちの海と
うろうろ特派員の名の通りウロウロしてきました♪
引き揚げた沈没船は↓の感じとなっております


95隻目 引き上げが終わると同時に甘えだすぐらたんくん(´∀`*)
     引き上げを一緒に頑張ったのかな?(*ノノ)
5月22日 1

96隻目 
5月22日2

97隻目 恒例の東インド貿易船です・・。・゚・(ノД`)・゚・。
5月22日 3

98隻目 この船を待っていたぁぁぁ♪
     この船から、広縁フェルト帽・遺跡調査団の帽子・服が出るんですよ♪
5月22日 4

99隻目 場所がわかりにくかったけど、うろうろして発見(〃´o`)=3
5月22日 5

100隻目 シップレックハンター称号獲得記念?!
     ドッグ増設依頼書の出る(かも知れない)沈没船
     出なかったんですけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。期待してたのに
5月22日 6

101隻目 シップレックハンター後、初の沈没船♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
5月22日 7

102隻目 またしても東インド貿易船。・゚・(ノД`)・゚・。
      アップデート以降は出にくくなったのかな・・?
5月22日 8

103隻目 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪2度目のドッグ増設書チャーンス♪
      さっきはハズレだったから、
      こ・・・・今度こそは出てくださいm(_ _;m)三(m;_ _)mオネガイシマス
5月22日 9



祈りが通じたのか、沈没船の中から
ドッグ増設依頼書を1枚貰えたので、早速使っちゃいました♪(∀`*ゞ)
5月22日 ドッグ


104隻目
5月22日 11

105隻目
5月22日 12

106隻目 ジャカルタ(危険海域)に曳航していくのにビクビク(o;TωT)o
5月22日 13


と、ここで断片地図の在庫がなくなったので帰国
またのんびりとダンジョンやテク上げで集めていくとしましょう♪(´・ω・`)

次回の記事は
沈没船から出た服の紹介が出来るかなぁ♪


次回、沈没船の新服♪ なのです
乞うご期待あれ!





というほど取れてないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
コンテントヘッダー

シップレックハンターを目指して♪ なのです

みなさま こんにちわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(´・ω・`)


「サルベージ、始めました」


というのもですね
テク上げをしていた時に、沈没船の断片地図が倉庫にいっぱいになってしまったので
アイテム枠を空ける為になんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ


引き上げ数は70隻くらいで止まっていたので
断片地図消化しながら、新服やシップレックハンターの称号もゲット出来ればいいかなぁ♪(*ノノ)


5月21日サルベ1
引き上げ場所が こんな危険な所だったり・・・
 もちろん、引き上げ後に襲われました(/_<。)

5月21日サルベ3
ハズレ船を引き上げたり・・

5月21日サルベ3.3
今回実装された新しい沈没船だったり♪


サルベージの魅力にハマりつつある日々なのです♪
あと7隻でシップレックハンターだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

沈没船から出てきた装備品は
また別の機会にご紹介します♪


ではでは、またね~~♪(*^-^)ノ
プロフィール

柊 みこ

Author:柊 みこ
大航海時代Online Astraios(旧Euros)サーバー在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
あくせすかうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
407位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
おことわり
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
