コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鎧も取れました なのです♪

やったああああああ 
鎧も取れてセットになったー♪



というわけで、こんばんわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(`・ω・´)


前日、敬虔なる兜をゲットして、装備してみたものの
兜だけではバランスが悪かったので
いろいろと調べて、鎧の艦隊情報を見つけて
今日もレアハントに行ってきました♪



ただ、レア艦隊にわたしから遭遇することはなく
他の艦隊の人に混ぜて貰いました♪
収奪なのですが「なかなか出にくいよ」という話の通り
何度戦闘しても出てこなくて
わたしが一番最後にゲット(´;ω;`)



一緒にやっていたランさんが着ないということで
もう一着も買い取りました(∀`*ゞ)



セットで装備すると
敬虔セット
こんな感じ(`・ω・´)

後ろの真狐の広縁フェルト帽の方が色合いは若干違いますが合っているように見えます♪





艦隊に誘っていただき、ありがとうございました♪
そして、一緒にやってくれたランさん、玄さんに感謝感謝なのです♪m(_ _;m)三(m;_ _)m
コンテントヘッダー

15世紀第5期の服とメンターポイント なのです

みなさま こんばんわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(`・ω・´)



まずは一言



メンターポイントの服 先が長い!!


メンターポイント2000まで貯めたものの
服はその先、らしいのです(´;ω;`)



グローブとかシューズとか・・・






服の方が先に欲しいです(`・ω・´)





ということで、時代が動いたので
フィレンツェのお洋服をざっとご紹介
細かい紹介は誰かがきっとしていると思うので
洋服の見た目だけ


ウプランドとフリジア帽
服がウプランド 帽子がフリジア帽です♪

ウプランドの材料は 綿生地40 最高級ベルベット10 高級毛皮10

フリジア帽は ニット10 綿生地10 高級毛皮5

フリジア帽は今回のアップデートで実装されたものなのかな
生産品が出来上がった時「可愛い♪」と思わず口に出てしまった帽子です(∀`*ゞ)

色は3色に変更可能で
ウプランドとフリジア帽 横

ウプランドとフリジア帽 緑

ウプランド青とフリジア帽黄色

フリジア帽を近くで見るとこんな感じです
フリジア帽 アップ



そして次は
リリパイプと狩人の服
ねずみ男帽子ではなくリリパイプと狩人の服です(∀`*ゞ)

リリパイプ 宝石細工5 革ひも15 最高級毛皮10

狩人の服 サテン30 綿生地20 なめし革20 で作れます(`・ω・´)


そして横から見ると「筒の飾り付き帽子」というレシピ名の意味が



狩人の服 横
こんな感じ(*ノノ)



色はやっぱり3色に変更可能で
狩人の服 赤

狩人の服 緑


SS多めでのご紹介ですが
このブログを見てくださる方に
どんな感じの服なのかが分かればいいなぁという感じで記事にしてみました(´∀`*)

続きを読む

コンテントヘッダー

今回の選挙結果 なのです

みなさま こんばんわ♪
うろうろ特派員 柊みこです(`・ω・´)


今回は皇帝選挙の開催される時代変動だったので
前回の経験を踏まえて
挑戦して来ました(∀`*ゞ)




そして、結果がこちら↓


献身のドレス量産
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

前回のと合わせて4着に増えましたとさ♪
めでたしめでたし!
コンテントヘッダー

感謝しきれないほどの感謝m(_ _"m) なのです♪

みなさま こんばんわ♪柊みこです(`・ω・´)


本日は皇帝選挙最終日だったので
いつもどおり献身のドレスねらいです♪





はい・・・
結果は見事に惨敗です(´;ω;`)


名補佐役と甘い誘惑が多かった(´;ω;`)









そして、諦めていた時
目の前に献身のドレスを着た方がΣ(´□`;)



どんな支援品でコンボが出たのかをお聞きして








火器取引+1のブーツとの交換交渉をしてみると
快く承諾していただき(´;ω;`)






念願の 献身のドレスをゲットですーーー♪(*ノノ)キャー♪
12月25日 献身のドレス
交換交渉に応じていただいた方には
感謝しきれないほどの感謝なのです(´;ω;`)

火器ブーツだけではと思い、一緒に献身のフードも添えて交換させていただきましたm(_ _"m)






本当に、ありがとうございます♪m(_ _"m)m(_ _"m)




それにしても
皇帝選挙はとてもわかりにくい・・・・(*・ε・*)

続きを読む

コンテントヘッダー

イングリッシュドレス なのです♪

みなさま こんばんわ♪
ウロウロ特派員 柊みこです(`・ω・´)


Notosサーバーでは時代が16世紀5期になり
この服が作れるようになっていたので


ちょっとお買い物を♪(´∀`*)


12月20日 イングリッシュドレス

色変えも出来るのですが
羽つきボネをちょうど装備していたので
このままの色で撮影♪


早くEurosにもこの服が作れる時代が来るといいなぁ・・・( = =)




あっ!




それかサーバーを超えて郵送出来るアイテムとか
同一アカウントでサーバー関係なく利用できる
「サーバー共有倉庫」でもいいかなぁ・・・(∀`*ゞ)


なにはともあれ、
Eurosの方で、献身のドレス狙いの皇帝選挙を頑張らなくっちゃ♪
まとめWikiの情報だと、コンボも起きにくくなってるみたいだし
検証するにも皇帝選挙は回数自体が少ないし(´;ω;`)


服の入手がこんなにレアなセカンドエイジ
( ̄-  ̄ ) ンー・・・



( ̄-  ̄ ) ンー・・・


まあ、いつかは着てみたいです♪
プロフィール

柊 みこ

Author:柊 みこ
大航海時代Online Astraios(旧Euros)サーバー在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
あくせすかうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
281位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
おことわり
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
