コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

感謝しきれないほどの感謝m(_ _"m) なのです♪

みなさま こんばんわ♪柊みこです(`・ω・´)


本日は皇帝選挙最終日だったので
いつもどおり献身のドレスねらいです♪





はい・・・
結果は見事に惨敗です(´;ω;`)


名補佐役と甘い誘惑が多かった(´;ω;`)









そして、諦めていた時
目の前に献身のドレスを着た方がΣ(´□`;)



どんな支援品でコンボが出たのかをお聞きして








火器取引+1のブーツとの交換交渉をしてみると
快く承諾していただき(´;ω;`)






念願の 献身のドレスをゲットですーーー♪(*ノノ)キャー♪
12月25日 献身のドレス
交換交渉に応じていただいた方には
感謝しきれないほどの感謝なのです(´;ω;`)

火器ブーツだけではと思い、一緒に献身のフードも添えて交換させていただきましたm(_ _"m)






本当に、ありがとうございます♪m(_ _"m)m(_ _"m)




それにしても
皇帝選挙はとてもわかりにくい・・・・(*・ε・*)

続きを読む

コンテントヘッダー

イングリッシュドレス なのです♪

みなさま こんばんわ♪
ウロウロ特派員 柊みこです(`・ω・´)


Notosサーバーでは時代が16世紀5期になり
この服が作れるようになっていたので


ちょっとお買い物を♪(´∀`*)


12月20日 イングリッシュドレス

色変えも出来るのですが
羽つきボネをちょうど装備していたので
このままの色で撮影♪


早くEurosにもこの服が作れる時代が来るといいなぁ・・・( = =)




あっ!




それかサーバーを超えて郵送出来るアイテムとか
同一アカウントでサーバー関係なく利用できる
「サーバー共有倉庫」でもいいかなぁ・・・(∀`*ゞ)


なにはともあれ、
Eurosの方で、献身のドレス狙いの皇帝選挙を頑張らなくっちゃ♪
まとめWikiの情報だと、コンボも起きにくくなってるみたいだし
検証するにも皇帝選挙は回数自体が少ないし(´;ω;`)


服の入手がこんなにレアなセカンドエイジ
( ̄-  ̄ ) ンー・・・



( ̄-  ̄ ) ンー・・・


まあ、いつかは着てみたいです♪
コンテントヘッダー

時代の過客のドレス! なのです

みなさま こんにちわ♪柊みこです(`・ω・´)


Eurosサーバーでは時代が第3期へとうつり
ポトシ銀山の歴史的事件が発生したわけですが


実はこの歴史的事件
 「過客の宝箱」
という

洋服が出るかもしれないアイテムが貰えるのです!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w


Notosサーバーでは一足先に
このアイテムが貰える歴史的事件が起こったので
宝箱から何が出るかの情報も出ていて
洋服のSSも公開されているブログもあるので
詳しい紹介はそちらでされているかと思います(*ノノ)


そして、わたしはというと
まずメインキャラで発見した時の条件のままだと思っていたため
箱は1個で終わりと諦めていました(∀`*ゞ)


ですが、今回の歴史的事件は
冒険スキルが低いキャラでも宝箱を貰えることがわかり
(やり方は、試行錯誤の結果一番早いと思われるやり方で)
倉庫キャラもフル稼働で集めに集め
(1個はフレの方からいただきました♪ありがとうございます♪m(_ _"m)ペコリ)

12月16日 過客の宝箱

これ以前に開けた分は・・・・(´;ω;`)お察しください


「1個ずつ開けたからなのかな」
ということで、5個を連続で開けて




Σ(´□`;)


SS撮り忘れたああああああ(´;д;`)


12月16日 時代の過客のドレス性能
ドレスゲットの瞬間はほぼ諦めていた最後の箱から出たので撮り忘れorz


頭装備の「花のヘッドドレス」は
ロンドンの広場噴水でのバザーから買いました♪

おしゃれ装備などを出店されていて
いつもこちらから買わせていただいております♪(´∀`*)



前回の「時代の統治者のローブ」をゲット出来なかっただけに
今回のドレスゲットは出た瞬間
小躍りしてしまうくらい嬉しかったです(`ω´)


また同じ歴史的事件が来たら
今回と同じ方法でいけるかどうかはわからないですが
なにはともあれ



12月16日 時代の過客のドレス

念願の服をゲットで
かなりテンションが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ♪

また1つコレクションが増えました♪
ドレスの性能もいいので
冒険の時に使えそう♪♪


続きを読む

コンテントヘッダー

テクテク なのです♪

みなさま こんばんわ♪柊みこです(´・ω・`)


ダンジョンである程度ラウルくんが育ってきたので、今は陸戦の技巧上げを今しております♪


その前の下準備として
剣士、遊撃隊士、銃士、遺跡探索家のクエストをクリアさせておいて、テク上げが一段落ついたら、スキル上げにすぐ移れるようにもしておきました(≧▽≦)/


銃と弓以外は、技巧ランクだけ上がれはR2のテクニックはカイロ郊外で覚えてくれて

最初の目標であるテクニック習得数50個はクリア♪
報酬もちゃんといただき、
次の目標は

すべての武器の技巧ランクをR3まで上げる

これを目指し
毎日のんびりと、商会メンバーやフレンドのかたとカイロ郊外で遊んでおります(^∀^*)


ラウルくんの育成方針は
キャラクターを作った当初は海事キャラにするつもりだったのが

今ではダンジョンで戦える冒険家へ方針変更(*ノωノ)


こっちのアカウントでは陸戦メインのキャラがいなかったのと
せっかくのジェネラルマントを倉庫に眠らせておくのが勿体なかったからなんですよねぇ…(^∀^;ゞ)


まだまだ遠い道のりですが
商会の中でも陸戦やダンジョンに興味を持ってくれる人が増えてきたので、しばらく
「のんびりテク上げ教室」
は続きそうです♪(≧▽≦)/

続きを読む

コンテントヘッダー

大海戦  その時わたしは なのです

みなさま こんにちわ♪
ウロウロ特派員 柊みこです(`・ω・´)


先週の金土日はアルギンで大海戦があったようです
商会のかたも何人か出ていたようで
結果は
ポルトガル側の
微妙にポイントが多かった引き分けという結果に終わったようです


そんななか、わたしはというと



20121126165914_スキルアップ_剣術_3
歴史的事件の結果が出てから
ダンジョンに潜ってスキル上げをしていました(∀`*ゞ)
いわゆる恒例のダンジョン南蛮です(`・ω・´)b


事件の際に投資、さらに結果が出てイベリアの領地に投資となったので
マディラが海戦海域になっていても
すでに投資したし、要塞落としても結果変わらないしね( ゚∀゚)アハハ

それに、まだまだか弱いですし♪対人戦は嫌いだし(`・ω・´)

ということで、参加はしていませんでした♪



今回のダンジョン南蛮の目的はというと
 1.歴史的事件での投資&倉庫キャラの爵位上げに消費したドゥカート回収(約6.5G)
 2.陸戦系スキルの底上げ
 3.付き人キャラである、ラウルくんの戦闘レベル上げ
 4.倉庫キャラの交易レベル上げ
 5.名匠仕立てや、あわよくば鍛錬具ゲット♪

の一石五鳥方式で潜っておりました(´∀`*)ウフフ


ロンドンから潜ることで、乗船券は消費してしまうのですが・・・




いやぁ(///ω///)




ダンジョン南蛮は南蛮品の下方修正きても(゚д゚)ウマーです♪


一石五鳥方式の結果はと言うと
 1.資金は歴史的事件以前の額まで回復

 2.剣術13→15 応用剣術11→13
   銃撃11→12 狙撃術13→14にアップ
20121129202551_スキルアップ_狙撃術_3-1


 3.ラウルくんの戦闘レベル26→49にアップ

 4.倉庫キャラの交易レベル64→75 66→72 65→71へアップ

 5.武器職人の鍛錬具5個 防具職人の鍛錬具9個ゲット

と、2週間の成果はかなり順調に出来たかなと思います♪(`ω´)
鍛錬具は、チャレンジミッションや90日チケットでも今は貰うことが出来ます。
90日チケットはまだやっていないので・・・・さらに(*ノノ)キャー


どの装備を強化しようかなぁ♪((o(´∀`)o))ワクワク


プロフィール

柊 みこ

Author:柊 みこ
大航海時代Online Astraios(旧Euros)サーバー在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
あくせすかうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
281位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
おことわり
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
