コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

それとなく見えれば今は・・・ なのです

さてさて、色塗り













かななん 色塗り


うん!
後ろ姿の時と 髪の色が違うw(∀`*ゞ)




この服はもう疲れましたε-(;ーωーA

もっと簡略化出来るように頑張らないとなぁ...( ;= =)
コンテントヘッダー

今回のモデルさんに悪戦苦闘(´;ω;`) なのです

みなさま こんにちわ
ウロウロ特派員 柊みこです(`・ω・´)


お絵かきの方は少しペースを落としまして
DOLの方でうろうろとしておりました(∀`*ゞ)



そして、昨日お絵かきをしてみたのですが
今回のモデルさんが着ている服
アービト・ダ・ヴィラーゴ(ヴィットーリアさんの服のレプリカ)


こちらの装飾品の下書きに手こずっております(´;ω;`)


装飾が細かい分、デフォルメキャラで描くと
特徴を掴んで描いていくのですが
これが難しく・・・(^_^;)


洋服の感じはこんな感じでいいかなぁと思うのですが
かななんペン入れ
このあとの装飾品がぁぁぁぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



なんとか頑張って描いてみようと思います...( = =)


続きを読む

コンテントヘッダー

どうしてこうなった( ̄-  ̄ )  なのです

みなさま こんばんわ 柊みこです(´・ω・`)


フレからくじ引きだけでいいから、というので
ESLの艦隊メンバーに入ったのですが
急遽人が足りないということで、
出場するかもしれない流れにε-(;ーωーA メンドクサッ



まあ、模擬は特に興味もないので
一応準備だけして
テキトーでいいかな、かよわいですし(´∀`*)ウフフ



いろいろルールも細かいし、めんどくさい(2度目
くじ引きだけ終われば模擬の方は・・・
模擬でなにか得られるものがないですしね
のんびりまったり出来るイベントの方がやっぱり好きです(´・ω・`)



勝った負けたで騒ぐほど戦闘が好きなわけでもないし
誰が強いとかも特に興味ないです( ー`дー´)キリッ
(あくまでもゲーム内で戦闘が上手いだけ (´・∀・`)ヘー ソレデ?って感じ)
参加された他の人がわたしを沈めて
「俺つえー」すればいいんじゃないですか(`・ω・´)b



という、ちょっとした感想でした(∀`*ゞ)
コンテントヘッダー

次のフレンドモデルさん なのです

さてさて、 
少しずつ描くスピードが早くなっているような、そうでもないような

柊みこです(´・ω・`)



今回のモデルさんは かななさんです


こちらもこっそりとSS撮影してたのですが気づかれてしまい
「可愛く描いてね♪」とのことだったので



出来る限り可愛く・・・






こんな感じに・・・





かななん



( ・´ー・`)どやぁ
可愛いでしょ可愛いでしょ?













スーパーかななん寸前

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ハイ・・・真面目に描きます(´;ω;`)

続きを読む

コンテントヘッダー

棒立ちキャラ第3弾 色塗り なのです

みなさま こんにちわ♪
うろうろ棒立ちキャラ特派員 柊みこです(´・ω・)


前回の下書きに修正をして
フレの方から「色塗りゴー!」のお返事も来たので
色塗り開始なのです


ローズちゃん下書き
こちらが前回の下書き


ローズちゃん下書き2
若干の修正をした下書き
こちらに色塗りです。あんまり変わってないとか言わないでね(´;ω;`)





色塗りは毎度の単色塗り!(。・ω・。)




そして、完成(?)したのがこちら↓

ローズちゃん色塗り

こんな感じでいかがでしょう・・・(((o;TωT)oビクビク
コンテントヘッダー

棒立ちキャラ 第3弾 下書き なのです

このところの連日記事投稿です(`・ω・´)

うろうろ落書き特派員柊みこです(*ノノ)



今回はフレモデル2人目のRosewoodちゃん


書庫にいたところをSS撮影させていただいて
その時の衣装での下書きです♪


ローズちゃん下書き
今回は、キャンパスをなるべく大きく使ってみた



さて、モデルさんの反応を聞いてから
髪型も少し直して
色塗りに取り掛かろう(´∀`*)
コンテントヘッダー

色塗り開始! なのです

昨日のペン入れしたキャラ

ぱっしゅん下書き


これに、今日は色塗りをします♪




ぱっしゅん色塗り
着ていた白拍子の衣装の色で塗り塗り♪(´・ω・`)




おまけで、元の白拍子の衣装の色でも塗ってみたのです

ぱっしゅん色塗り 赤バージョン


うん、まだまだレベルが・・・(´;ω;`)ウッウッ

続きを読む

コンテントヘッダー

練習練習! なのです

描きながら少しずつ上達していければと思い
フレンドの方にモデルになってもらって

いろんなキャラを描いてみようと思います(´・ω・`)

いまだに棒立ちなんですけどね・・・(´;ω;`)


ぱっしゅん下書き


似てるかなぁ・・・
それが心配
コンテントヘッダー

なかなか難しい なのです

2頭身と3頭身
どちらも身体のバランスがまだ上手く取れない(´;ω;`)


とりあえず2頭身で洋服着せてみました


2頭身練習 服ペン入れ

献身のドレスを今着ているんですが
なかなか特徴をつかむのが難しく、
おおまかに書き込み


そして、色塗り

2頭身練習 服色塗り

影とかハイライトはありませぬ
単色塗りです(´;ω;`)


もっと、上手になりたいです…(´・ω・`)ショボーン
コンテントヘッダー

バランス取れてる?

3頭身?
3等身練習 服
もう少し服にボリュームつけたほうがいいかなぁ・・?



2頭身?
2頭身練習 服

( ̄-  ̄ ) ンー どっちもバランスが難しい
コンテントヘッダー

キャラ比較 なのです

こちらの3枚のSS

キャラ比較  ティカ
キャラ比較 クリスティナ
キャラ比較 真狐
たぶん3人とも顔のグラフィックは同じ(だと思います)

けれども、
ティカとクリスティナだと、ティカの方が気が弱そう(大食い)なイメージですよね


これを、わたしの落書きレベルで表現するとなると(´;ω;`)



とりあえず 前回の落書きの目の部分を変えてみた

新規キャンバス
最初の状態

      ↓
自画像ぽい 目の種類1


自画像ぽい 目の種類2


・・・( ̄-  ̄ )


あんまり差がない?
元々の絵が落書きですしねぇ・・(´;ω;`)シカタナイカ
コンテントヘッダー

久しぶりのお絵かき なのです

久しぶりに描いてみたけど
やっぱりまだまだですね・・・(´;ω;`)

新規キャンバス



そして、色を入れてみてこんな感じ?なのかな・・

自画像っぽいもの塗り
プロフィール

柊 みこ

Author:柊 みこ
大航海時代Online Astraios(旧Euros)サーバー在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新トラックバック
あくせすかうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
307位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
おことわり
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
